アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

寒い日には

2019-10-29 | 日記
天気予報で今日は気温が下がる、と言っていたけど、思っていた以上に寒かった。
昨日よりも厚手の服を着ていったのに。
明日は何を着ていこう。
ほんとに困る。

そんな中、お腹を空かせて帰ったら、夕飯はおでん!

おでんは私には危険な食べ物です。
ついつい食べ過ぎるし、リンが多い練り物がたくさん入っている。
でも、こんな寒い日におでんとは・・・何てピッタリ!何て素敵!

なので食べました。(#^^#)
今日のお昼ご飯はたんぱく質少なかったし、明日の朝、卵をたべなきゃいいもんねー。

おでんでお腹いっぱいになったうえに、ご飯まで食べてしまったのだけど、体重はそれほど増えてませんでした。ヽ(^o^)丿
おでんバンザイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分一人ではないからね | トップ | 急落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事