アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

靴下は、いる

2021-07-25 | 日記
4連休が終わりました。
毎日暑かった。
昨日からサンダルを履いていて、なので足は素足だったのですが、外に出かける時は快適だけど、クーラーの効いているところだと足元が冷えました。
誤算。
今日は1時間ほど車のディーラーさんにいたのだけど、その間に冷えた。
腰から上は暑いけど、下は寒いという、ちぐはぐな状態に。
でも暑かったので耐えきれず、帰りにドラックストアに寄ったので、久しぶりにアイスボックスを買って食べました。
暑い車の中ではそうでもなかったけど、うちに帰ってきてクーラーの効いた部屋で残ってた半分を食べたら冷えすぎて寒くなりました。
微妙。
暑くても、冷房の効いたところでは靴下必須だな、と思った一日でした。

ああ明日から仕事だあー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かける代わり | トップ | 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事