アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

汗だく

2019-07-20 | 日記
紫陽花の花がくたびれてきたので、今日は剪定をしました。
今年はそれ程大きくなっていないので、2節目の上くらいで切って、後適当に形を整えました。
今年の花はあまり色がよくなかったので、来年はもう少し勉強してお手入れしようと思う。

ミニヒマワリも枯れてきたので花壇から抜いて、そのほかいろいろ整えました。
手を入れないと夏の花壇はすぐに暴れる。
今年は天気が悪くて日があまり当たっていないのでまだましな方かもしれないけど。

そんなわけでかれこれ10分程度作業をしていたら、汗だくに・・・。(-_-;)
ここしばらく涼しくて汗もあまりかいてなかったので、ああそうだ、7月だよ、と思い出したのでした。
汗をかくと、水分とってもいいんだよねん。(#^^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜 | トップ | 回転すし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事