女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

自宅ベランダの睡蓮が咲きました!

2012年07月14日 | ●休日・プライベート

キッチンとダイニングの横に配置している自宅バルコニーですが

そのバルコニーに置いてある水鉢の水面に睡蓮のつぼみが、何日か前にから顔をだしておりました。

いつ咲くかな~??と楽しみにしておりましたら昨日咲きました。

写真は今朝 撮ったものです。


キッチンのテラスドアから 毎朝見えるところに水鉢はおいてありますので毎日チェックしてます。

睡蓮は3年くらい前に植えたものですが、昨年から花をつけるようになりました。

北側バルコニーですが、この時期も日射があり 植物が育ちます。






posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。