女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

平和台の完成見学会終了しました!

2006年12月17日 | ●見学会・イベント・お知らせ

今日は、平和台1丁目の現場の完成見学会でした。朝、少し曇っていて今にも雨が降り出しそうな感じでしたが、何とかもってくれて、午後は日も差し大変暖かくなりました。19組のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。モダンな外観、室内が大変好評でした。写真はリビングの一部です。調湿、消臭機能のあるエコカラットというタイルです。リビングのポイントにもなっています。その前に液晶か、プラズマの大型テレビを設置する予定です。その両側には造り付け収納をご提案いたしました。もう一枚は、ダイニングの写真です。お洒落なデザインのペンダント照明のあたりにはテーブルを置く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。