女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

高校同期会で久しぶりに会ったジュエリー制作をしている友人マツ

2012年06月24日 | ●休日・プライベート

16日に行われた高校の同期会。

久しぶりに会ったマツのジュエリーショップを今日はご紹介させていただきます。

2人の男の子を育てながら ジュエリー制作を行っている友人マツです。

子育てをしながら仕事も積極的にしている彼女ですが、優しい感じの雰囲気の女性です。

 matsu

私の制作サイトです。
良かったら見てくださ~い(^。^)y-~


J`s Proof ジェイズプルーフ

http://jsproof.web.fc2.com/
  

 

ワンちゃんの首輪につける迷子札などはこちらをどうぞ・・・

DOG TAG PROOF ドッグタグプルーフ

http://orderdogtag.cart.fc2.com/

 制作ブログ↓↓

http://orderdogtag.blog90.fc2.com/

   

 

こちらはマツのお姉さんのショップ↓↓

http://www.pro-dotto.com/

お姉さんは 渋谷に店舗も構えていらっしゃいます。

 

同期会では、学校がら クリエイティブな仕事をしている友人に多く再会し 刺激をうけている私です。

皆 頑張っているようでした。

 

posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。