女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

御見積のご提示

2007年07月02日 | ●注文住宅/見積・資金計画

日曜日は、午後からお客様への御見積書のご提示と、内容のご説明。外観、内観のプレゼンテーションなど。
お客様には、昼過ぎ1時半にいらして戴きましたが、お話が盛り上がり、7時に及びました。安い買い物ではありませんし、これから一生住まわれる家を決める訳ですから、ご質問も多く出てくるのも当たり前で、私達もなるべく一つ一つのご質問に丁寧にお答えしてゆきたいと思っておりますから、長くなってしまいます。充分ご納得いただいてからご契約戴きたいと思っております。それにしてもお客様は、70歳前後のご様子ですが、すごくお元気です。5時間半お付き合い下さいました。いろいろな方とお話、お打合せさせていただいておりますが、年をとられて家を建て替えられるような方は、本当にお元気です。私も将来お客様のように元気で生き生きと過ごせるように心がけたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。