女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

18日は弊社創立記念のお食事会を行いました。

2010年07月22日 | ●見学会・イベント・お知らせ

平成2年8月に会社を設立し、丸20年が経ちました。
8月より21年目を迎えることになります。
経済情勢厳しい中、ここまで何とか仕事を続けることができましたのも
支えて下さった地域のお客様のおかげです。
心から感謝申し上げます。
今度ともよろしくお願い申し上げます。

美しい女性達(笑)が後ろの方で
むさっくるしい男達が写真手前に写ってしまいごめんなさい。
社長の野瀬の手前となりは、FPコーポレーションの北川さん。
飛び入り参加してくれました。
6時半からのスタートでしたがまだ日も高く、
明るいうちから飲んでしまっており、誠に申し訳ございません。


池袋、サンシャインの58Fのレストランで行いました。
お天気がよく夜景もきれいで良かったです。

6時半ごろの様子ですが、日が沈む直前です。


雲の間から光が真っすぐに差し、夕焼けがとてもきれいでした。


すぐ下には、サンシャイン通り、
トヨタのアムラックスと東急ハンズが見えました。


posted by y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。