女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

急に涼しくなったので貯湯タンクの上でお昼寝する近所の猫ちゃん

2012年10月04日 | ●休日・プライベート

昨日はお休みでしたので、家の掃除などをして一日すごしておりましたが

ふと外を見ると エコキュートの貯湯タンクの上に猫ちゃんがおりました。

貯湯タンクは温かいので ちゃんとわかっていてその上でお昼寝。

岩盤浴を楽しんでいる、といったところでしょうか・・・・。

私が窓をあけて 音を出してしまったので薄目を開けて目を覚ましてしまったところです。

おくつろぎのところ、起してしまってすみません。

2階から見下ろしたところ。

 

posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。