女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

結構な効果が期待できそうな美容シートマスク

2012年09月10日 | ●休日・プライベート

韓国を旅行した知人より お土産をいだだきました。

日本人観光客向けか、日本語も書いてあります。

なんだか とっても効きそうな美容フェイスマスク。

ですが なまなましいパッケージがちょっと気持ち悪い感じもします・・・・。

何度か使用しているうちに、

お肌がでんでんむしの皮膚や蛇のうろこ柄のようになってしまったらどうしましょう・・・・・・!!

事務所の女性たちに配ったのですが みんななっちゃったら 大変なことだっ!!

みんな 今以上にきれいになりますように・・・。

● ヒーリングスネイルシートマスク @Cosme  口コミ

http://www.cosme.net/product/product_id/1003862/top

●MISSHA Webサイト↓↓

 http://www.misshajp.com/

 

posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。