女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

現場見学会無事終了しました1

2007年07月08日 | ●見学会・イベント・お知らせ

本日は、田柄2丁目の現場見学会でした。お天気にも恵まれ、26組のご家族にいらしていただきました。ありがとうございました。5時で終了予定でしたが、夕方にお客様が駆け込みで何組かおいでになり、6時まで延長してご説明をさせていただきました。忙しかったのですが、たくさんの方にご来場いただき、大変嬉しく思っております。高断熱・高気密に、またオール電化住宅にお客様は興味津々のご様子です。創業間もないころ、15年くらい前は、見学会を行ってもお一組いらっしゃるかいらっしゃらないか、という感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。