女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

12月21日発売『東京の注文住宅』掲載のための撮影

2011年11月22日 | ●雑誌の取材・掲載など

昨日は12月21日発売 【東京の注文住宅】 掲載用の事務所風景撮影が行われました。

写真はカメラマンの松田康司さんです。

「最近は、僕ブログによく登場してるんですよ。先日もガクトのブログにでたな~。」と松田さん

以前の【東京の注文住宅】に桜台のN邸の撮影では

お子さんの動きまわる様子を見事にカメラにとらえて下さり

お子さんが元気よく、のびのび育つ家という感じで とても良い紙面に仕上がりました。

ウィスキーというと歯がチラッと見えて笑顔に写るということで

全員「ウィースキー」と言いました。

12月21日の発売をお楽しみに~!

アセットフォー 美女軍団?? 勢ぞろいで~~す

次は、松田さんが私のデジカメで撮ってくださった

いつもお打ち合わせ時にお客様に御出ししているハーブティ―の写真。

やっぱりプロが撮ると違いますね~。感激!感心!

アセットフォーでは、こんなハーブティ―をお客様に召し上がって戴きながら

お打ち合わせしておりますよ~。





posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。