女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

徳丸4丁目完成見学会!大盛況に終わりました!

2006年12月10日 | ●見学会・イベント・お知らせ

今日は、徳丸4丁目のお宅の完成見学会でした。17組のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。昨夜に夜間蓄熱暖房機(スティーベル製/エルサーマット)をセットしておきましたので本日はその暖かさで家中がぽっかぽっかでした。見学会の最中は当然電源は入っていません。夜間に蓄熱された レンガの熱のみで家中が暖かいのです。1階のフローリングも床暖房を入れているわけではないのに、床暖房を入れているみたいに暖かい。皆さん不思議がって、関心されていました。来週の日曜日も平和台のお宅で完成見学会です。まだFPの家の冬の暖かさを体験したことのない方は必見です。外気は冷たく、室内は暖かく、お客様も来場されており、普通の家なら窓結露がダラダラと言うところでしょうが、FPの家は全く結露していません。そんな様子も確認していただくことができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。