女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

練馬区平和台1丁目/完成見学会終了致しました!

2008年11月02日 | ●見学会・イベント・お知らせ
たくさんのご来場、ありがとうございました。
本日は、お天気もよく 3連休の中日とあって
お客様もたくさんお越しいただくことはかなわないかな・・・、と
思っておりましたが
15組のお客様にいらしていただくことができました。
ありがとうございました。

建て主のY様が100円ショップで買ってきてくださって
アプローチのコンクリートにいろいろな形のガラス玉を埋め込んだのですが
皆さん関心をしめされておりました。

Y様成功ですよ!!!





以下はおまけ画像です。
今回の見学会のお住まいの南側には
35坪くらいの空き地があります。
全体写真を見ると ただのつまんない荒れた草っぱらですが
よーくみてみると・・・・、




















ということで小さなかわいいお花がいっぱい!
あいた時間に撮影してみましたが結構楽しめました。
終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。