女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

小金井公園/江戸東京たてもの園

2008年03月21日 | ●古い木造建築・街並

水曜日は休みでしたので
かねてから行きたいと思っておりました、小金井公園内の江戸東京建物園へ。
小学生のころ、ここには親戚一同で花見に来たことがありましたが
以前は、竪穴式住居とか、高床式住居などがあったように思いました。
現在は、東京都内に建っていた歴史的な建築物が移築されています。

桜のつぼみも膨らみかけて、もうすぐ私達を楽しませてくれそうです。

2日 ブログをお休みしたので、お伝えしたいことが溜まっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。