女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

板橋区大原町/C様邸 12月21日発売【東京の注文住宅】の取材が行われました

2011年11月12日 | ●雑誌の取材・掲載など

昨日は、午前中 12月21日発売の東京の注文住宅の 取材が

板橋区大原町 C様邸にて行われました。

ご家族全員お揃いいただきご協力いただきました。ありがとうございました。



カメラマンが撮影した写真のチェックするエディターの井上さん。

前日の雨上がりで御天気もよく、3階の広いバルコニーの撮影もバッチリ決まりました。

ご主人がキッチンからワインのボトルとグラスを持ってきて下さいました。

お子さんがいらしてもご夫婦でこんな時間を持てるのはいいですね。

一通り、撮影を終えたあと リクルートの久世さんと、井上さんが

お客様に弊社を選ばれた理由などをお伺いします。

私がその場におりましてはお話しづらいこともあると思い、

私は長男のトワ君と3階で遊んでおりました。

8日のブログにて私がご紹介した電気オーブンで

奥様が焼かれたチョコレートケーキを御馳走になりました。

とても美味しく焼けていましたよ。

お仕事をされている奥様ですが、9月に2人目の御子さんが生まれて現在産休中です。

お仕事に料理に子育て、そしてご夫婦仲良くと、

限られた時間を素敵に精一杯すごされている奥様です。



posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。