三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

久しぶりの自転車

2013年02月11日 16時19分41秒 | 自転車
本日は久しぶりに練習?サイクリング?へ行きました。
ナマリきった&ダラけきった身体で出発。
既に9時頃だったので陽射しが柔らかくて、ナマケモノにはちょうど良い気温でした。

いつもの練習コースをソコソコのペースで走る。
あまりコバンザメをやると文句を言われる(笑)ので、先頭交代しつつ南大沢まで。

帰りも同じくらいのペースで走り、いつものチーム練の集合場所へ帰還。

時間に少し余裕があったので、裏道で3本もがくことに。
1本目と3本目は番手、2本目は先行。

トップスピードだけ見ると去年の秋頃とあまり変わってないのだけれど、トップスピードまでにかかる時間と、持続時間が落ちてるんだよな。。。

今、千トラやれって言われたら、残り1周は脚が止まる自信あるな。
というか、ハロンも最後までもたないかもね(*_*)



最新の画像もっと見る