三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

仕事・練習・転職活動

2013年08月13日 14時00分25秒 | 転職活動

昨日、ドンキのようなお店で鉄アレイ買いました。
ジムに行かずに、ジムでやってたトレーニングの一部を家で。

猛暑続きのため、仕事は多忙を極めています。
「夜遅くなっても修理に来てほしい」というお客さんや、仕事があるから明日じゃないとダメとゴネる人など、まぁイロイロいます。

あと半月、出勤回数は12回。

追加出勤依頼や残業依頼もあるにはありますが、極力無視しています。
これ以上勤務時間を増やすと、仕事のクオリティが下がるのが目に見えていますので(そんなに集中力は続きません)、出勤するときはキッチリやるかわりに、契約通りで。

派遣会社からは9月スタートの仕事の案件について、来週いっぱいくらいに返事くださいと来ていましたので、正社員の応募が書類選考でダメなら迷わず派遣にするつもりです。

書類選考の結果が遅れて、派遣のほうも間に合わないという事態が一番困りますが・・・。

自転車はこの時期、ローラー中心であまり外に走りに行っていません。通勤でママチャリ程度です。
ローラーは真面目に(?)乗っています。

ようやく次の目標もできたので、それに向かって頑張ろうと思います。





最新の画像もっと見る