三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

サクラライド

2018年03月28日 16時43分12秒 | 自転車
今日は朝から気持ちのいい天気で、自転車でも乗ろうかなぁと思い、休日なはずの「日本で一番オレサマな理髪店」の店主ご夫妻に連絡したところ、ちょうどサイクリング予定とのこと。

待ち合わせて多摩川サイクリングに行ってきました。

春休みだからか、結構な人が散歩やらジョギングやらを楽しんでいました。


やりとりしているスウェーデンの担当者からさっき「昨日、また雪降ったよ!」とメールが来たので、この写真を送りました。

北欧は行ってみたいですねぇ。

今日は終始、穏やかな天気で、久しぶりにお会いしたオレサマ夫妻とも楽しい時間を過ごすことができました。
たまにはこういうサイクリングもいいものですね!


最新の画像もっと見る