三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

自転車:チーム練・・・キツかった。。。

2013年05月12日 18時02分50秒 | 自転車
本日のチーム練はチーム員5名、ビジターさん2名で宮ヶ瀬方面へ。

自転車の練習を再開してから1カ月ちょっと。
半年のブランクはなかなか埋められそうにありませんが、少しずつでも取り戻せているようなので精進あるのみですね。

今日も基本はツキイチで。
なにしろ千切れないでついていくことが目標です。
時々、前に出られそうな時や、出ないとイカン並びのときは頑張って出ましたが、やはり持続力がないです。

帰ってきてGARMINのデータを見ると、心拍が90%あたりだと続くのですが、93%以上になるとダメのようです。
心肺機能もまだ以前のようには戻っていないということですね

行きの宮ヶ瀬T字路の手前の上りでは、オエッとなる寸前
もうちょっとだったのですが・・・なかなか追い込めないもんですね。

途中休憩はいつものパン屋さんで。
なんだか食欲がなかったので、ドリンクのみ補給しました。

普通に先頭交代に加われるようになるまで、あとどのくらいかかるかなぁ。
やっぱり切れるの覚悟で入ったほうがいいのかな。

帰宅後は残った体力をふり絞って洗濯。
お昼の食器はそのままでゴロゴロ。
頭が痛いのでいつもの頭痛薬を服用。

気温が高くなると頭痛がしてくることが多いので、これからはツライ季節です・・・




最新の画像もっと見る