三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

自転車:都民大会見学

2013年05月19日 18時24分44秒 | 自転車
今日は立川競輪場で東京都都民体育大会が開催されました。

チームメイトが1名参加するので、今日の練習は急きょ予定変更、みんなで応援に行くことに。

私は現地でお受験仲間と合流し、応援しつつ色々な話で盛り上がりました

参戦したチームメイトも、2種目エントリーし、一つは優勝、もう一つも3位で、大健闘
ただ、午後になると風が強くなってきたので、参加者のかたは大変だったかもしれません。

帰りの川沿いの道は強風の向かい風。。。確かにいい練習にはなりましたが、泣きが入るようでした・・・

帰ってきてからは今までサイコンなしだったピストにGARMINのセンサーを付けて設定。
これでローラーでの練習履歴が取りやすくなりました






最新の画像もっと見る