三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

GW中の練習

2014年05月06日 16時24分57秒 | 自転車

平日はなかなか実走できないので、この連休は外に乗りに行こうと考えていました。

結局、昨日は雨だったので3日間は走りに行けたので良かったかな。
まぁ、いずれも午前中で終わる距離ですが。。。

連休最終日の今日は、気温も低く風も強かったにもかかわらず、レッグカバーを付けづに出てしまい大失敗(´・_・`)
帰りしな、霧雨&強風でブルブルでした。

まだこの時期は寒い日もありますね。。。

今日の練習は終始ギアをかけて走ってみました。
某所で数回モガいて、その後はちょっとした上りコース。
脚が止まりそうでヤバイところが数カ所ありました(°_°)

帰ってきて暖かいシャワーと昼食を取ると急激に疲れが。。。2時間ほど爆睡してようやく復活。
これから掃除と夕食の買い物行ってきます!


最新の画像もっと見る