三日月ノート

日々の出来事を気ままに。

形から入るんです

2018年10月30日 13時20分16秒 | ラン

Garmin ForeAthlete 230Jを買いました。

届いて開封した瞬間思ったのは「デカイ!!」
BabyGあたりの大きさを想像していたのですが、一回り以上大きいかな。

Vivosmart HRは持っているのですがGPSがついていないので距離計測にかなりの誤差がでてしまうんです。
そうするとペースも不正確なので、このところは自転車で使用しているGarmin Edge 520をポケットに入れて使っていました。

まぁそうなると、ランで使えるものが欲しくなるわけでして。
下位モデルでいいのでと思い探してみると、機能も十分だしインプレも良好だったので購入。

先ほど初期設定と心拍計の接続を済ませ、時計の表示画面を変えてウィジェットもインストール。
もともとの画面は数字だけの味気ないものでしたが、なかなかいい感じです。

・・・しかしもう少し小さければなぁ・・・。


最新の画像もっと見る