天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

死なきみちとは

2023-08-30 09:48:00 | 考え方
🔴23令和5年8月22日天地の妙理
[死なき道を生きる]始まり❶ライン日記

今朝は、ラインの方から寄せられた感想で、天国と地獄の真実に迫ってみたいと思います。それで、❶死なき道を生きる❷天国と地獄の真実❸天道と人道の3部でラインしたいと思います。

さて、私は平成9年に脳内出血で意識不明となり、救急車で入院しました。すでに半身不随は始まり、しかも出血は止まらず、手術直前までいきました。

その意識不明の間、私は青空の彼方のひかりを目指し、そして、光明の中心、御神尊様のもとにいきました。そこでは『なにしにきた、まだすることがあろう』『帰りなさい』です。

『死なき道』をその時に悟りました。病床を取り巻いた関係者は、私の身体をみて死んだとみます。しかし、私の霊はあの世に飛びたち死んではいません。『皆んなに死は存在し、私には死は存在しない』のです。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癖となる習慣 | トップ | 明るい国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え方」カテゴリの最新記事