天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

今日の幸せ

2023-03-22 08:29:00 | 考え方
🔴23令和5年3月22日実践心学
[今が神 神が今 今が生かす]ライン日記

おはようございます😃
人生、常について回わるのは幸せへの願いです。今日は九州は雨でした。近くのショッピングセンターの宝くじ売り場に、10人はならんでいました。私もコリや当たるかもと一瞬惹かれるものがありました。

でも、実は宝くじが、返金確率がもっとも低いのです。これはラッキーな幸せにすぎず、幸せも紙切れ任せです。

神の存在はもちろん、幸せの実感も青い鳥になります。『過去も未来』にも、『神も天地の実在』もありません。『神は、天地』は『今を尊ぶ心、今の時間』にしか存在しません。だから、『今に気持ちを寄せる』これでいいのです。

なぜなら、『神は今にいて、今が神です。あなたが訪れるのを待っています』やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最善 | トップ | エネルギーの源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え方」カテゴリの最新記事