天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

1/23 愛の足し算

2019-02-02 09:30:59 | 運命


31・1・23、
[愛すれば、愛される』

[愛の足し算]も、夫婦の心があわさって、何事もうまく行くようになりますね。

『相手の不機嫌を我が笑顔』に
よって、ほころばせようとするところに、本当の喜びがうまれてきます。
この行動は、『愛の足し算]です。

そして社会にも、内なるものが外に表れます。
人のため、世のために動くことが、自分にかえり、自分自身を大切にすることになります。

そして、極め付けは、
『人を大切にし、人を喜ばせて、不幸になった人は1人もいない』ということです。
ちょっとした、『愛の行動サジ加減』なのです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22 愛の足し算 | トップ | 1/24 愛情を磨く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命」カテゴリの最新記事