天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

社会の壁

2022-09-04 07:36:00 | 人生
令和4年9月3日天地公道
[運命の壁、差別見はありませんか]ライン日記

『差別見』とは、御神尊様の造語です。透視の感覚で独特のことばをを駆使されます。

最近は女性の社会的活躍を、強調する政治家がいます。ところが長い年月の間には、女性の進出を阻む壁があります。
意識しようとしまいと、男性は『オールドボーイズ。ネットワーク』

社会的に仕事の関係で、ゴルフ、飲み会に趣味の会。などは、ほとんど男性で共有される世界です。これだと、その中に割って入る女性は、かなりの勇者です。

しかし、切り口を間違えると今では『差別見の持ち主のレッテル』がはられます。女性の進出を単にお役を与え、数合わせなのか。はある政党の役員の男女の比率。ここまで道を開きましたよ。ミエをきってました。また続きを。やります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に出来ることは | トップ | 運命の謎解き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事