天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

悟りの門

2023-12-01 08:35:00 | 信仰人生
🔴23令和5年11月28日実践心学
[人は病気で変わる 怖れることはありません]ライン日記

昨日まで元気だった人が、急に倒れたり、あるいは病気から病気をしながら、命に恵まれる人もいます。
しかし、初めて入院するとか、手術をするとなると、緊張感からまんじりともできず夜明けを迎えます。

でも、変わらなければならないから、天地は体の不調で教えてくれます。日頃、これでいいのかなの思いが、ついにおもてに出たのが病名です。

そしてその病名のおかげで、変わる決心ができ、笑顔で変わる一歩をふみだすことができます。病気をすれば、人は変わるキッカケ。変わらなければならないのです。病気、病名は悪いことばかりではなく、ただ、悟るチャンスが来ただけです。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と人の間 | トップ | 心の顔を洗う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰人生」カテゴリの最新記事