桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

いちごジャム

2012年03月04日 | 料理のこと
いちごジャムをこしらえました。
予想以上においしくて思わずひとりで「めっちゃうまいやんこれ!」って
わりと大きな声で言ってしまいました。
保存料も着色料も添加物も使ってません。
ヨーグルトにかければちょと贅沢な感じになります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の角煮 | トップ | 3月のあさ吉出演情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の味 (りす蔵)
2012-03-04 23:32:57
見れば見るほどおいしそう♪
苺ジャムを作るときのあまーい香りを思い出しました。
返信する
yummy!! (ホッピーラブ)
2012-03-06 23:47:38
わ!おいしそうすぎる!
いちごがそのままに!!
返信する
いちご~♪ (ちぃ)
2012-03-07 09:42:35
ほんと 美味しそうです!!
思わず叫ぶ あさ吉さんを想像。(*´∀`*)
もう春ですね~
返信する
home made (あさ吉)
2012-03-13 12:16:38
手作りジャムは香りが違いますよ。
朝からテンションあがります。
返信する

コメントを投稿

料理のこと」カテゴリの最新記事