桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

優男組!のチラシできました。

2009年07月28日 | 出演情報!
「優男組!」のチラシができました。
これから落語会で配っていきたいと思います。繁昌亭には常時置いてあります。
写真を撮影してくれたのは師匠の息子の康介くんです。
なかなかいい写真を撮ります。繁昌亭前の、夏の雰囲気が伝わりますでしょうか。
しっかり天満宮の石の鳥居も入ってます。
春雨兄さんが迷子のようになってますが、まさに優男の象徴的な存在です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉朝一門会 | トップ | 高知 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優男・チケット (かよまま)
2009-07-28 23:51:04
発売日に購入しました。
でも
自由席でしたね。
あわてなくても良かったんだ~。


返信する
気持ちがうれしい (あさ吉)
2009-07-29 17:19:19
いえいえ、そんなことありませんよ。
発売日に買っていただいて、その分長いことチケットを持ってワクワクできる時間が長いということなので意味あると思います。
早々のお買い上げありがとうございます。
m(__)m
返信する

コメントを投稿

出演情報!」カテゴリの最新記事