桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

高知

2009年08月20日 | 日々の出来事
お盆は高知に帰っておりました。
めっちゃ労働しました。草刈、池の掃除、畑も耕しました。
人間ってこんなに汗をかくんや、というくらい汗をかいて壮快でした。

普段、扇子と手拭いしか持ってないのに、いきなり鍬と鎌ですから、
身体中筋肉痛になりましたが、心地よい感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優男組!のチラシできました。 | トップ | 清流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事