ありゃりゃサンポ

近現代の建築と一日八千歩の散歩の忘備録。美味しいご飯と音楽と。
東京都全域を徒歩で塗り潰す計画進行中。

名月や

2021年09月24日 | 日記B

みんなが空を見ていたあの夜に私もベランダから月を見ました。
時刻は8時30分。月のある高さに薄い雲がありましたが、これはこれでいいかな。
iPhoneカメラで。2秒くらいシャッターが開いててうまいこといろんな良い所を勝手に合成してくれるやつで。きれいですね。
手ぶれをごまかしてくれるのもうれしい。

そして1時間後の9時30分。雲はどこかに消えて眩しいくらいの月が輝いていました。
2021年9月21日。月はどこで見てもだれが見ても月。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同印刷新本社ビルからの出... | トップ | 憲政記念館 »

コメントを投稿