晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

何度目かの沖縄旅行2

2017年02月03日 | 旅行記
では沖縄旅行記の続きです

ちょうどタイミングよく桜まつりが始まっていて
緋寒桜の名所八重岳へお花見に出かけました

時折雨が降る あいにくのお天気でしたが、
頂上までお花見ドライブの間は雨も止んでいて
あちこちで写真をパチパチ

今年はこんなに早くにお花見ができてハッピーでした


亜熱帯の植物と桜が共存している風景がイイですよね


7分咲きの桜も

でも山を降りる頃には、一気に雨が降ってきて

見る間に霧がかかり、その光景もまた幻想的で風情がありましたよ

ランチは海の見えるカフェで、のんびりぃ


恩納村のホテルでは、夜に噴水ショーをやっていて、
ちょうどレストランから食事をしながら見ることができました

イルミネーションもステキ


ハートの真ん中で写真を撮る人が多かったですが、
さすがにオッチャンオバチャンのアロマおばさん達はスルー

食後はバーでライブ演奏があったので
ちょっぴり大人の時間も楽しみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。