晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

ナマ玉木宏クン

2009年05月27日 | 日常
まずは、応援ポチッとお願いします

ジャーマン・カモミール
畑に植えたカモミールも咲きました

昨夜は、またまたいただきもののチケットで
朝日放送主催の『真夏のオリオン』試写会に行ってきました

上映前に司会の方が出てこられ、
「今日は、特別ゲストに、」で、わぁ~~と歓声が上がり
な、なんと主演の玉木宏クンと脚色の福井晴敏サンが登場
びっくり~~~

な~んにも知らず、ただの試写会だと思って行ったのですが、
たまたま連れが、眼鏡を忘れたと言うので
正面前から2列目に鎮座したので、
超至近距離で、ナマ玉木宏クンを見られました

と言っても、アロマおばさん玉木宏クンのファンというわけでも
ないのですが

ファンでなくても、実物はカッコイイとドキドキ
やっぱり俳優さんのオーラが輝いてましたね

今朝は、朝日放送の「おはよう朝日です!」
生出演してたから、昨日の舞台挨拶を含め
PRに大阪入りしてたんですね。

あっ そうそう映画の評価ですね
オススメですね
長い映画ですが、緊迫したシーンも多く
飽きさせず、ストーリー展開もしっかりしていて
良かったです

では今日も、アロマテラピーブログランキングの
応援クリック、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。