晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

桜満開

2014年03月31日 | 日常
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします


昨日の淡路島では、桜のつぼみが大きく膨らみ、ちらほら咲き始めていましたが
大阪に帰ってくると、近所の桜が満開になってました


晴海ヶ丘滞在中にSMICCOさんで、こんなスタンプ台とスタンプを買いました
金属やプラスチック、革などに押せるインクなんですって。


石けんや手作りコスメなどをプレゼントするときに
スタンプを押したOPPの袋に入れて差し上げたら素敵かもと思い
買っちゃいました

あぁ~ やっぱり道具から入るクセのアロマおばさんです。。。

そうそうSMICCOさんは4月3日から7日まで、4周年セールをされるそうです
淡路島の方や、ご旅行で大鳴門橋まで行かれる方は、どうぞお立ち寄りくださいね
オシャレな雑貨がいっぱいですよ

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。