晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

20thイベント無事終了しました♪

2021年11月15日 | 晴海ケ丘サロン
昨日夜遅く地震がありましたが

先週末の朝も、南あわじ市は震度3の地震があり、
びっくりしましたが
その後 穏やかな天気に恵まれ、

延び延びになっていた20周年記念イベントを
おかげさまで、やっと行うことができました

20thイベント


朝早くから橋を渡りやって来てくれた
コープ自然派兵庫のフードカー

無添加パンやコープ自然派styleのお菓子や調味料などが
賑やかに店頭に並び、試食もありで
アロマピアの顧客様や晴海ヶ丘の人たち、
地域の人たちが来てくださり、
コープ自然派兵庫にその場で入会される方もおられ、
ワイワイと楽しく出店していただけました

そしてアロマピアのワークショップ
アロマワックスサシェ作りも
親子連れやお友達同士で、こちらもワイワイと
楽しく手作りを楽しんでいただけました

本当に大阪谷町サロンで16年、淡路島に移転して4年が過ぎ
ありがたいことに、皆様にご愛顧いただき、
元気に20周年を迎えられたことに、
感謝の一文字しかありません

次の25周年を目指して、楽しく頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。