こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

ホームページをリニュアル!!

2008-02-18 | お知らせ
で、できました...
新しいホームページがやっと完成しました

ブログの更新もせずにせっせと作り続け、やっと完成です。
泣けてきます

みなさんのパソコンでも見れてますか?
それが心配です。

私のパソコンでは見えるけど他のパソコンでは見えてないって事ありませんよね?

右脳を駆使し、なんとかやりました。
詰めが甘い部分も多々ありますが、
「あ~、アロママさん力尽きたんだな。」
と思って許して下さい。

変な箇所がありましたら教えていただけると助かります。
直せないかもしれませんけど...。

最新の画像もっと見る