こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒプノセラピーの体験談

2008-02-27 | 体験談
先日、ヒプノセラピーを受けて頂いたお客様より、体験談が届きました。

ヒプノセラピー(前世)

わたしがセラピーを受けようと思ったきっかけは、離婚でした。
突然主人から突きつけられ、精神的に参っていた時にたまたまHPを拝見しました。
今思うと必然だったんだと感じます。
HPを見た翌日には、アロママへ行っていたんですから。
でもセラピーを受けるのに、少し勇気が入りました、未知の世界でしたので。
実際にアロママへ行き、先生と対面すると不思議とそんな不安は無くなりました。
これは私の直感なので説明は出来ませんが、身を委ね安心して施術を受ける事が出来ると、第一印象で思える方でした。

そして本題の施術というと、正直未だに自分の中で消化しきれていません。
あまりにリアルな体験をしてしまったので…
前世の記憶はあまりに悲しい内容だったので、詳しくは言いたくありませんが、今も引きずってしまってる気がします。
でも施術をしたおかげで今世での課題が明確になり、霧がかかっていた自分の足元がすっきり晴れたような感覚です。
これから歩む道はけっして真っ直ぐな道ではないと思いますが、きっと進んで行けると思います。
今後もまた足元に霧がかかったら、アロママへ行きクリアにしてもらえるから安心です。
本当に行ってよかったです。
ありがとうございました。


埼玉県 K.H様


ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ホームページをリニュアル!! | トップ | ヒプノセラピー体験談の後日談 »
最近の画像もっと見る

体験談」カテゴリの最新記事