香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

朝の30分散歩 香りと光のある暮らし

2023-11-20 08:59:00 | 日記
2023.11.20

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

朝の30分散歩
雲ひとつない快晴、太陽が上がる位置も
だいぶ南寄りin Yokohama 





帷子川沿いです



数日の雨で水量が多いため、
上流の浅瀬に鴨たちがいました
ずらり並んでいます








川の上を突然白い大きな鳥が2羽
優雅に飛んでいるのを見て
写真撮るタイミング外しました
白サギ?鶴?!

帰り道、セブンイレブンに寄り
パンとひじきの惣菜を購入
食パンがなかった!!(最後の1個)

自前惣菜、千枚漬け風大根、
まびき白菜のキムチ
先週、農園のLINEで白菜始めました!
とメッセージきたので、
キムチや昆布と一緒に白菜漬け仕込みです
トーストの上の白いものはココナッツオイル
昨日バター食べすぎたので^_^;





ラジオからKANさんの
「愛は勝つ」が流れました
最近は違う形で音楽に関わっていましたね
先日闘病中
急逝の悲報がありました

病は残酷ですね
もぎ取る様に、
大切な人を旅立たせてしまいます

次の世界でも歌を創り続け、
楽しませていることを祈りながら





最後まで読んで頂き
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿