香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

鎌倉ならここで(イタリアン)

2024-07-01 18:41:00 | グルメ
タイトルは店主の手書きです
ちょこちょこ更新しています^_^

2024.06.30


"香りと食でカラダを幸せにする
   芳香/料理愛好家" 加藤です

お立ち寄りいただきありがとうございます

本日の後半

ランチはこちらでいただきました
ちょっと入り口が奥まっているので,超穴場

自社農園でとれた路地ものなので、
季節を食します
イタリアンなのにニンニク味しない
素材の味を消さないように、かな^_^

ちなみにメニューは毎日収穫されたもので
調理しますということで
今日はこれ






チョイスしてオーダーします
ランチタイムは15:30まで
一旦閉じて夜は17:30-



前菜のプレート



Myパスタエビと。。。カラスミ入り^_^


他の方のパスタ
豚肉とフレッシュトマト


ジェノベーゼ (バジルソースがたっぷり)


メインの鶏肉のソテー



どれも美味!!
野菜がどれも甘い!

そして,スイーツは
絶対推しの
「ローズマリーのプリン」
使用する牛乳にローズマリーを浸して味を
移すそうです


スタッフが料理を一つ一つ丁寧に
説明してくれます!!

鎌倉お立ち寄りの際は是非!!^_^v


教会前の紫陽花



公園から鎌倉宮の途中で咲いていた紫陽花




そして,公園での道すがらで遭遇した
美しい苔



これを撮影していたら地元のご婦人が
ご自分の庭に招いてくれました











奥にはブルーベリーの実もついていました


ゆったり,笑ったり食べたりの
楽しい時間でした

前半の鎌倉散歩はこちら

1年の折り返しにふさわしい行事に出会いました - 香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

1年の折り返しにふさわしい行事に出会いました - 香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

2024.06.30"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"加藤ですお立ち寄りいただきありがとうございます本日は友人たちと鎌倉紫陽花鑑賞プラス緑茶野点会に参...

goo blog

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿