Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

単独で強気 香りと光ある暮らし

2024-04-12 18:48:00 | 日記
2024.04.12

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

今日も在宅ワークの前に1時間ほど散歩
いつもより1時間早めに家を出ました

桜吹雪、花のじゅうたん
昨日より暖かいので、散歩にちょうどいい


単独行動のセキレイ
いつも強気
普通、小鳥は集団、雀ちゃん^_^
それもセキレイは人間にも警戒心が低く
1メートルくらいでも平気平気って感じです
ちょこちょこっと距離を保っています
この子だけでなく、
セキレイは皆単独行動、大胆です



写真撮っていたら、キジバトも
(私も)って降りてきました^_^




隣駅を通過する際にドトールで
ジャーマンドッグをtakeawayして帰宅

温めて、間に
キャベツとにんじんを
オリーブオイル、ビネガー、ペッパー、
粒マスタードで和えたものを挟みました
バカうま^_^
コーヒーに合います



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿