香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

君はゼロから1になれ

2024-01-23 19:45:00 | からだのこと
2024.01.23

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます


大雪の予報も出ている地域もありますね

昨日ラジオから流れてきた
日向坂46 「君はゼロから1になれ」


0は等身大
1は経験、学びなどで、熟成されていく
自分であり続ける
年相応、中身で勝負
それはオーラとなって溢れ出る

以前、ある芸能人と電車の中で出会いました
ドアが開き、その人が乗り込んできた時、
パッと華やいだオーラが出ていました
よく見たら、
当時ドラマなどで拝見していた方でした
主役級の方でない方でもこんなにオーラ!!
じゃあ、主役級の方はどんだけ!?
なんて思いました^_^
そのオーラには周りの人々のエネルギーも
プラスされている
それに感謝ですね

無理な背伸びせず、歳なり、とプラス
1人では生きていけません
水さえも飲めない(その水は誰が集めたの?)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿