香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

「目黒の秋刀魚」を食す会 でした

2024-07-28 07:38:00 | グルメ
2024.7.28


"ココロとカラダを幸せにする
   芳香/料理愛好家" 加藤です

お立ち寄りいただきありがとうございます

もう日が落ちてもサウナの中のような毎日
子供の頃は夕方の夕立あったよね

麺好きが集まる「麺友会」のメンバー
「目黒の秋刀魚」を食す会
場所は目黒駅から徒歩5分ほどの
「菜の花」カウンター席の奥に進むと
貸切スペース
飲み放題のコースでした

(写真はメンバーさんからお借りしました)



先付け、刺身、唐揚げ、
プリップリッのエビとイカのマヨソース和え、
そして驚きの味,揚げそばの上に
カレー風味のソース
これが不思議な味、合う!! 

集まりの会長の誕生日ということで
メンバーさんが用意してくれた



そしてxx本のろうそく
多すぎて、ボーッ^_^
来年は大台?


そして最後は



遠方,北海道から参加したxxさんから

一人一人にラーメン!
私はこちらをいただきました!
(パッケージが素敵)








いつもはお一人様,
引きこもり(在宅ワークのため)です
ようやく、ココロが外を向き始めました
^_^v

次回は女子オフ会決定です
全く違う職業、そして波瀾万丈!
集いが楽しみです^_^/


今週は過食ウィーク、
締めの今日は友人のお誘いで
横浜中華街で「お粥さん」ランチと
占いです


最後まで読んでいただき
ありがとうございました


今回のお店は「菜の花」さんでした^_^
URL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿