香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

冷製パスタでスッキリ、スタート

2022-06-25 23:37:00 | グルメ

2022.06.25

アロマセラピスト
オルゴナイトクリエーターの
加藤です

お立ち寄りいただきありがとうございます

今朝の太陽
暑くて目覚めた5時前


室内も27℃


ゴミ出しに出た7時前
家に戻ると室内が涼しい

外の気温はいかほど?
風がで始めたので、早朝より
湿度を感じなくなってます

気持ち、爽やか?






昨日の朝採れバジルは
軽く刻んで
すぐにオリーブオイルと塩にあえて保存
トマトと一緒に冷製パスタにしました

ハーブの王様、バジル

トマト、バジルいずれも抗酸化物質をたっぷり含んだ植物

免疫バランスを整えて
来る夏に備えましょ^_^

全ての出会いに感謝🙏

爽やかなバジルの香り、トマトの酸味
とっても美味



次回もお待ちしてます
ありがとうございました^_^


#医食同源
#ハーブの王様
#おいしい時間
#美味しい時間
#好きなものに囲まれた暮らし
#香りのある暮らし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿