香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

ワンプレートの原点 caféやさしい ちから

2020-07-05 06:45:00 | グルメ
香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

寂しい貼り紙が店の前に

コロナとは直接関係ないのかは、すでに店を閉じているので確かめるすべはありません

とても素敵なお店でした
食事はとてもクオリティが高く近くでこんなに美味しいお店があることが誇らしく、友人と何度も味を運んでいました
私が好きな北欧風のインテリアと共にスイーツもとても美味しくて、食事ができない友人は家族のためにお土産に買って行ったり
ご夫婦で、やっていたほっこりするcafé
その名も「やさしい ちから」
思い出ありがとう!!!!

私のおうちcaféのワンプレートもこちらのワンプレートわが参考になっていました
^_^v

ワンプレートを作るたびに奥様のゆで卵肌の笑顔を思い出すでしょう

我が家のおうちカフェ ワンプレート


全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿