香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

パソコン購入セットアップ完了

2019-10-27 20:31:00 | 日記
香り工房"結"のKatoです

今日は新しいPCのセットアップでした
サクッと行くつもりが、結局データ移行ソフトちゃんと利用できず、手動で〜

MS office の入っていないPCを購入しました



Kindle並みの安さです
今までのPCがハズレだったので、かなり快適に感じます^_^

ソフトはコツコツ インストールしないといけないので、もう少し時間かかります

最近のPCって薄型!ですね
軽量なのは嬉しいですが
こんなので大丈夫?!と強度が心配になります

Windows10固まることが多いような気がします

職場でも毎朝、みんながメールダウンロードできないと苦情が

今も画面動かない〜ので、

携帯での作業をコツコツ行なっています

昨日のドテラ アフターコンベンションの詳細は順次行います


出会いに感謝して

ブログ訪問していただき、
ありがとうございました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿