香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

共に生きる アフターコンベンションより

2019-10-27 06:02:42 | 地球からの贈り物
香り工房"結"のKatoです

日中の暑さで、薄掛け布団にして就寝
目覚めると寒い〜朝でした







昨日、アフターコンベンションのエンディングで流れた映像です

生きる、ことの喜び

もちろん喜怒哀楽あるのです

近くに行く時、思い立ったら「一人で」
遠くに行くときは「誰かと」

共に生きる
支えあいながら

なんらかのハンデを持っている人々
でもココロもハンデを持っているわけではない
むしろ、私たちが支えられている、と感じることもあります
生まれてきた命は、どんな小さく弱くても、メッセージを持って命を与えられた、と思います



まずはこちらをご覧になってください

出会いに感謝して

ブログ訪問していただき、
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿