アーク・フィールドブック

四万十フィールドガイド・ARK(アーク)のブログ

なんとか・・ふぅー

2005-09-09 | ・足摺の海・大増水・その他

 最高気温30度。

 今日も1日、泥水に浸かった家の後片付けをしました。

泥水に浸かった我が家の1階倉庫には、

前の家主のふるい家財道具もありましたが、そのほとんどは泥まみれ、使用不能・・・ゴミに。

僕のカヌーギアやキャンプ用具のほとんどは、

あらかじめ2階に上げておいたので、かろうじて被害を間逃れました。

2階に上げきれず、泥水に浸かってしまった物は真水で洗い、干しました。

流されて行方不明になっちまったモノもけっこうあります。とほほ。

 

 どこか他所からプカプカと庭先に流れてきて、

水が引いたあと庭に取り残された、タンス、タイヤ、電化製品など。泥にまみれたいろいろな物。

我が家の道端には、2トントラック一杯分のゴミが出ました。すげっ。

午後。倉庫の泥を洗い流してると、消毒車がやってきて艇庫を消毒してくれました。

これで中が乾けば、ようやく荷物を倉庫に入れる事が出来ます。

「ふぅー」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿