アーク・フィールドブック

四万十フィールドガイド・ARK(アーク)のブログ

今日は1ディark・サマーツアー

2005-06-28 | アークツアー 梅雨

時々 最高気温32度。 

 はつなつの夕暮れ。

1ディのカヌーツアーを終えた僕は、のろのろと車を走らせ家路につきました。

ツアーが無事に終了し、ほっとしたキブンで。

あけっぴろげた車の窓から流れ込む夕方の風と ♪アイアム セイリングー♪

CDから聴こえるロッド(ロッド・スチュワート)のボーカルが、くたびれた体と心に染みます。

 「全身で川と遊べる夏のツアー」

本日の漕行約11キロ。川面の水温29度。

・沈下橋からの飛び込み・撃沈・水のきれいな支流での川遊び

今日のツアーも、ノリの良いゲストのおかげで笑顔がおおい1日になりました。

 

 家に戻り風呂に入る、と陽に焼けた背中にお湯がヒリヒリとしみわたりました。

うーん、今夜のビールは、最高に美味し!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿