arielの日記

水泳とジムや趣味を書いています。動画はリンク先がサービス終了のため平成24年以前は見られません。

お雛様

2015年02月23日 | 日記

いろんな所でお雛様を見ますが、この頃売ってるのはコンパクト

になってますね。

うちのお雛様はほんとに置物みたいのを玄関の飾り棚に

飾ってあるだけです。

 

 

今年は最初の頃に雪がどかんと降りましたがこの頃ほとんど降ってません。

このまま春になるのかな??なったらよいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います。 (白石英明JI8AUF)
2015-02-23 10:51:59
可愛らしいお雛様ですね!(*^^*)
最近は、大きな雛人形を飾らなくなりましたよね!我が家も何時のまにか、7段飾りを飾らなくなりましたね!また綺麗な沖縄の海を見せて下さいね!
Unknown (ariel)
2015-02-24 22:50:49
コメント有り難うございます。
去年の沖縄の海もまだ作ってません。
マクロの生物やゴンズイ玉やいろいろ
珍しい物見てきたので5月頃に沖縄に
行く前に作ろうと思っています。

カレー作ってますか??

コメントを投稿